« やっぱり雨のJAPAN ROUND(笑) | メイン | 年末っぽいっ!? »

2010年11月 1日

他力本願ですが。。。

Dsc_0042 一昨日、昨日とWTCCに伴う岡山出張で留守をしておりました。会場で声を掛けてくださった皆さん、YOKOHAMAタイヤの方々をはじめ、業界関係者の方々、二日間本当にお世話になりありがとうございました<(_ _)>  見事に雨が降りましてw 皆さんずぶ濡れになりながら応援になったしまいましたが、風邪などお召しになってないことを祈ります(^-^)

さて、同イベントに参加しておられました、今やStudieTVでもすっかり有名になったアドベント小林兄弟の兄、ケースケ氏のご好意で、ACシュニッツァー仕様のE84/X1を展示させていただくことになりました。X1と言えば今や売れ筋っ!!街中で見掛ける機会も多くなっており、ご来店率も急上昇中の注目車種でもありますっ!ビシッと決まったデモカーを、穴が開くほどご覧頂いて参考にしてくださいっ♪

そしてもう一台。。。こちらも同イベントに参加されておりました3D DesignさんのE91/335iも展示させていただくことになりましたっ♪ 奇しくも開催中になっております、NEWマフラー&ディヒューザーキャンペーンを、なんとっ!?実際にご覧頂いてからご検討いただけますので、こちらもどんどんご覧くださいねっ!(^-^)

思いっきり他力本願ですがw +KOBE-前はとっても賑やかですよ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

常務こんばんは。
先日行きつけの美容院がある芦屋に行って来たのですが、
そこで見たものは・・・まさにX1の嵐。
ヤングミセスが(おっさんやヤングじゃないミセスも
おられましたが)こぞって乗られておりました。
あれはセレブのセカンドカーというか、足車なのでしょうね。
ここは”マダムキラー”原田さんを前面に出して、芦屋のマダムの
X1を軒並み刈り取りましょう。
そうすれば神戸店も華やかになりますね。
でもマダムじゃ意味ないですね、原田さん。

X1は車格的に乗り易くっていいですよねっ!
人気があるのにも頷けます(^-^)

原田がマダムキラー???
あれは単なるウワサで、
本当はアカンタレなんで大したことないと思いますよ(笑)