« WTCC OKAYAMA ROUND本日は予選。 | メイン | 他力本願ですが。。。 »

2010年10月31日

やっぱり雨のJAPAN ROUND(笑)

2010103115080000 今日はWTCCの決勝日となっておりまして、このレースのタイヤをワンメイクしておられます、我らがYOKOHAMAタイヤさんのブース前に陣取りまして出展させて頂いております。決勝日ということもありまして、昨日にも増して多くの来場者で賑わっているのですが、持ち込んだケンタ号も思いのほかの人気で、多くの方々のカメラに収めていただいております。ありがとうございますっ!<(_ _)> 

さて、WTCCが日本に上陸して3年目。初年度2008年の岡山は雨でした。そして翌年2009年の岡山も雨。三度目の正直で、台風の進路をも変えさせるほどの勢いでしたので、「さすがに今年は大丈夫やろ?」なんて思っていたのですが、、、見事に降っておりますwしかもけっこうな勢いでwww つい先程、決勝の第一ヒートが終了しましたが、雨らしくぶつかりまくり、はみ出しまくりな迫力のレース展開でしたっ!間もなく始まる第二ヒートも楽しませてくれることでしょうっ!

今日は冷たい雨で寒い観戦となってしまいました。ご来場の皆さんが風邪などひいてらっしゃらなければいいのですが(^^;

StudieMORIIをフォローしましょう