« X1増殖中っ!? | メイン | 熱い言葉っ! »

2010年9月 5日

Zの系譜

Dsc_0705 9月最初の日曜日っ!本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

ふと駐車場に目をやると、BBS LMチャンピオンエディションを履きこなし、今も日々進化中のE89/Z4と、元愛車で、コチラも新しいオーナーさんの手で進化中のZ8が並んでおりました。先日の石塚BlogにもZが勢揃いした素敵な写真がございましたが、やはりこれもStudieならではの風景なのかも知れません。自らも比較的不便な?w 2シーターが大好きで、歴代ノーズの長いこのスタイルと、リアの挙動を腰で感じ取ることのできるところに魅了されてしまい、Z3/M Coupe、E85/Z4 2.5i、E85/Z4 M Roadster、そしてこのZ8と、4台のZを乗り継いで参りました。それでもなおZ系に目をやってしまうのはっ!?病気が治っていない証拠なんでしょうか?www

E85/86は現役バリバリですし、E89もご来店率が上昇中っ!今日なんかも、「サーキット用にZ3/M Coupeを買いましたっ!」なんて威勢のいい連絡も頂戴しておりましたので、Zから目が離せない季節になりそうですねっ!(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(2)

はい!
「サーキット用にZ3/M Coupeを買いましたっ!」

さてどう手なずけよう・・・。

deep!さんへ
おっ!?BMWバ〇製造機と謳われたあの名車っすねっ♪