« 快適環境 | メイン | Zの系譜 »

2010年9月 4日

X1増殖中っ!?

Dsc_0703 先日の夏休みに家族を連れだって仙台旅行をしたのですが、その際に仙台店に立ち寄った時のこと、、、目敏く+SENDAI-デモカーのX1を見つけた家内が、「あの車ええやんっ!」と言いだしました。訳あって?w 聞こえないふりをしていると、そんなことお構いなしに、「あれっていつ発売されたん?」と連続技での質問責めw 責められる訳はと言いますと、カクカクシカジカで家内の車を買い換えた時に、X1も候補に挙げられるにも関わらず黙っていたからなんです(^^;

ここ最近になってご来店率が多くなっている様子を見ておりますと、記念日に拘らず待てばよかったなぁ。。。なんて、自分でも後悔していたりします(^^; 昨日のBOBLOGにもございましたが、同車種のパーツに関しましては、Made in JAPANなメーカーさん達も鋭意開発中ですし、もちろんKW、BILSTEIN、REMUSといった諸外国メーカーのパーツも、そろそろご用意できそうですっ!気になることがございましたら、お気軽に最寄り店舗にお問い合わせくださいっ!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう