« いよいよ来週の。。。 | メイン | 読みもの。 »

2010年9月20日

一週間を切りました。。。

P1000118  皆さん3連休は楽しまれましたか?明日から社会復帰しても、明々後日はまた旗日でお休み。。。なんだかリズムに乗り難い一週間になりそうですね。

しかーしっ!!しつこいようですが(事務局から宣伝しろと頼まれてるもんでw)今週末の9月26日(日)には、BMW Familie! westen in KOBEもございますっ!

昨日は当日参加スタッフ及びデモカーについてお話しいたしましたが、各イベントでお子様に大人気のスタディフアフアも設置させて頂きますよっ♪ BMWファミーリエウェスティン イン神戸は、老若男女問わず、お一人でも、奥様や彼女連れでも、お子様連れでも十分に楽しんで頂けるイベントになっておりますので、ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください当日会場でお逢いできるのを楽しみにしておりますっ♪

「今年は神戸空港でお逢いしましょう!」

StudieMORIIをフォローしましょう

 

コメント(2)

森井さん!

ご無沙汰しております!Janです!
BBQの時は、暑い中、沢山焼いてくださり
ありがとう御座いました!

いよいよこの日がやってまいりましたね!

ミチノクでは、宣伝カーE90見たときには
神戸の痛烈な熱い思いを感じました!

ネット上でも知人が増えて、当日、神戸空港で
お会いする約束を何人かとれている状況で
さらに更に!楽しみが増えております!

みんなで楽しんで!
最高のFamilie! westen in KOBE!に
しましょう!

森井さん!スタッフの皆さん!
宜しくお願い申し上げます。!!!

Janさんへ
暖かい応援のお言葉に元気100倍ですっ!!(^^)
当日を楽しみにしておりますっ!

では、神戸空港でお逢いしましょう!