« マイバッグでっ! | メイン | HAMANNだっ!! »

2010年8月 5日

師弟対決っ!?w

Dsc_0567 本日も平日らしからぬ多数のご来店を頂戴しておりますStudie+KOBE-ッ!!連日の酷暑にも負けずスタッフ全員元気に頑張っておりますっ!中でも+KOBE-で一番の若者である平成生まれのダイキくんにいたりましては、誰よりも大量の汗をかいて、誰よりも頑張ってるかのように見えるのですが、、、これは若さゆえに新陳代謝が良いだけではないか?なんていう噂もあったりなかったりwww 言われてみれば、ボクのそばで腰をトントンと叩きながら、腰が痛いことをアピールしたりw 店前の駐車場を全速力でダッシュしてたりしますので、それらはすべてパフォーマンスなのでしょうか?w

冗談はさておきまして、入社以来、会社ではBMW漬けの日々を送っているダイキも、尾崎工場長からE36/M3を譲り受けて、公私ともにBMWな日々を送るまでになっております。彼の瞳を見ると、その毎日の充実度が一目瞭然なのですが、時に笑ったり、泣いたり、思いっきり悔しい思いをしたりと、一つ一つの経験を素直に受け止めて、己の糧にしてゆくことが如何に大事で、どんなことがあっても決して諦めることなく前進しようとする力こそが、人を成長させるのだという事に改めて気付かされる思いが致します。

額の汗は伊達じゃないぜっ!!www

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(2)

昨日は夜遅くまでマフラー交換ありがとうございました。たぶん、これ私の車ですかね(笑)
丁寧な作業、感謝致します。マフラーサウンドも予想以上にいいです。また一つ、運転する楽しみが増えました。

haruさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました。
所用で出かけたものですから、お見送りできなくて申し訳ありませんでした
走行距離を重ねると益々グッドなサウンドになりますので、
思う存分にBMWを楽しんでくださいっ♪
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。