« 師弟対決っ!?w | メイン | あれから早6年。。。 »

2010年8月 6日

HAMANNだっ!!

Dsc_0572jpg1 Stidie's Studieでもお馴染っ!Studie+KOBE-の看板デモカーッ!テニスボール色したE92/M3@原田号が、長い沈黙を破ってプチお色直しですよ~っ♪ ド派手なクリプトングリーンにオールペンしてからというもの、色ばかりが話題になってしまっておりますこのM3ですが、実はフルッフルのフルHAMANN仕様なのはご存知でしたでしょうか?w エアロパーツはもちろんのこと、インテリアの細部に至るまでHAMANNで統一し、その足元には泣く子も黙るほど高価なHM-EVO FORGED ANODIZD BLACKが収まっております(^O^) 写真のバンパーもHAMANN製M3専用バンパーで、早くからデイライトに目を付け、標準で組み込んで来てるところが本国有数のチューナーらしいですねっ!今回はこのバンパー専用にカーボンスリッパーが発売されたので早速の取付けっ!!バンパーだけでも十分にカッコよかったのですが、キリッと顔がしまって益々カッコよくなりましたねっ♪  既にHAMANNバンパーな方はもちろん、今後HAMANN仕様をお考えの方にとっても必須アイテムとなりそうですねっ(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

 

コメント(2)

HAMANNかっこいいですねぇ~

ところで7/26から誰かが指摘するかな~、と思って待っていたのですが、

鍛造は"FORGED"ですよね。。。

forgeが「鍛造する」という意味の動詞ですから。

"FORGET"しちゃまずいような。。。

遠藤さんにもよろしくお願いします。

失礼いたしました。

Oさんへ
ほんとだっ!?ことごとく間違えてますね(^^;
ただいまご指摘通りに訂正を致しました。
また変なこと書いてましたらこっそりと教えてください。。。こっそりと