« 誇り高き者たちへ。 | メイン | 物欲大魔王降臨っ!? »

2010年7月 1日

GETッ!(^O^)

Dsc_0481 大変遅れ馳せながら。。。一昨日にiPadをGETして参りましたっ!!(^O^) 発売当初にはあちらこちらのメディアで取り上げられて、まさに話題騒然だったiPadですが、今やそこまででもないようで。。。火曜で平日という事もあり、受付はガラガラでボク一人だけw おまけにこのblog読んで、”在庫あり”と予想し店頭に出掛けた常連さんは、なんとっ!?即日GETされたそうですwww 人生何事も読みとタイミングですね(爆)

さて、購入への動き出しが遅かった分、多方面から情報を頂戴しており、こっち系にはめっきり疎いボクでも、けっこう頭でっかちになっていたのですが、それらの情報を吟味した上で、Wi-Fi+3Gを選択しました。パッケージを開けると分厚い説明書らしき物はなく、説明書嫌いでとりあえず使ってみるタイプの自分には打ってつけwww 仕様感についても何の違和感も抵抗も感じないのが新世代デバイスたる所以ってことろでしょうか(^^) 使いこなすにはまだまだ時間が掛りそうですが、、、どうか先輩方っ!!『こんな使い方もあるよー!』なんて情報がございましたらご教示くださいませ<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(2)

保護シート貼り込みの仕上がりは85点かな・・・ (^_-)☆

とほほ。。。微妙な採点ですね(^^;