« 休日blogについて。 | メイン | GETッ!(^O^) »

2010年6月30日

誇り高き者たちへ。

5074 W杯は残念な結果になりましたね。。。昨夜の夕食は、家内と行き付けのすし屋に行ったのですが、物の見事にガラガラで、大将の嘆き節を聞かされw その後に寄った行き付けのBarも、22時にはお客さんが引けるという異常事態でしたので、多くの方がテレビ観戦されたことでしょうね。まさに惜敗という言葉がピッタリの試合ではありましたが、代表選手達の戦いぶりに誇りを再認識し、沢山の勇気をもらい、多くのことを学ばせてもらいましたっ!!本当にありがとうっ!!(^^)

さて、写真は誇り高き匠が手掛けるMade in JAPANッ!ARQRAYッ!!その造りの良さは言うまでもありませんが、奏でる音はどこまでもジェントルで、乗り手の心を走りへと誘い、駆け抜ける歓びを演出してくれます(^^) こちらはただいまキャンペーン中になっておりまして、なんとっ!?K&Nリプレイスフィルターとの黄金コンビもご提案しておりますっ!どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう