« よどみない吹け上がりっ! | メイン | CSC5P »

2010年6月 8日

予約しましたっ!

2010060813520000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

iPadが欲しいなぁ。。。と思い始めた時にARQRAYみっちゃんが持っていた現物を見せてもらい。先週末に社長が神戸入りした際には実際に使わせてもらい。更には先日舞洲でのイベントに仙台から駆け付けてくれた熊谷さんも持っていて、もうさすがに引っ込み付かなくなって、本日とうとう予約してきましたっ!!(^^)v 動き出しが遅かった分、色んな方からレクチャーを受けることが多く、完全に頭でっかち状態になっており、自分の使用用途にどのプランが合うのか?はたまた近未来的にはどうなのか?等々。。。考えれば考えるほど悩んでしまいそうになりましたが、けっきょくWiFi+3Gに決定っ!!予想通り欠品中で、店員さんからはなかなか手に入らない旨の説明を受けましたが、楽しみにしながら気長に待つとします(^-^) 

コメント(1)

iPhone4が出ますよ!これ買う