« 適材適所っ! | メイン | ブレイク中っ! »

2010年6月19日

そろそろ動くか。。。(-_-)

Dsc_0452 沖縄が梅雨明けいたしましたが、神戸の空は重い雲が立ち込めて梅雨真っ只中です。そんなパッとしないお天気の中、本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)>

写真は時折登場するE30/320iのエンジンルームです。マニアな方なら補機類の一切が取り外されてることにお気付きになることでしょうね。そして、何かしようと企んでることにもお気づきになることでしょうねwww このE30が手元に来てから、コツコツとパーツを集めたり、修理を施したりしてきたのですが、実はどうしても気になる症状がありまして、普段は大雑把な性格でもw車のこととなると直さないと気が済まない性分なものですから、『よしっ!いっそのことOHしようっ!』ってことに相成りました。再びクランクに火が入る日が楽しみです~♪

でもね。。。昨日のBoblogを何度も読み返しながら、『いつまでもこんなことしちゃおれん』と、『自分色のデモカー創ってStStに復帰せねばいかん』と、、、そんなことを思ったりもしております。Now on saleなE31/850csiに良い嫁ぎ先(興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください)が見つかったら、”そろそろ動くか”なんて考えております(^^)