« いつもの風景!? | メイン | 読みもの。 »

2010年5月23日

ブツブツブツ。。。

Dsc_0338_4 出社してメールをチェックしておりましたら社長から全社宛のメールが届いておりまして、タイトルの”twitter”を見ただけでも嫌な予感?wがしたのですが、本文の冒頭にはそれに追い打ちを掛けるかのように、『とうとうきたかって思いました?www』ですって。。。えぇえぇ思いましたとも(爆)

なんてぼやいてても始まりませんのでwww 本日よりコチラStudieMORIIをフォローしましょう

でブツブツとつぶやかせていただこうかと思っておりますので、どうぞよろしくお付き合いくださ~いっ♪ もちろんblogを担当しておりますスタッフ全員が登録を完了しておりますので、各店のよりリアルタイムな情報が入手できるかと思いますので、みなさんどしどしとフォローしてやってくださいねっ!(^_-)  

StudieMORIIをフォローしましょう