« 存在というオーラ。 | メイン | ブツブツブツ。。。 »

2010年5月22日

いつもの風景!?

Dsc_0336 +KOBE-の店舗前。ケンタ/335iにハラダ/M3にZ8と、いつもと何ら変わりない風景が広がっておりますが、、、先日の当blogでお伝えしました通り、このZ8はもうボクのモノではありませんw 今日は新しいオーナーさんと連れ立ってのご来店で、作業終了車輌としてここに居並んでいるのですが、なんだか変な気分ですw オーナーさんは元々の常連さんですので、これからもこんな光景を見ることが多いと思うのですが、ボクのように未練タラタラの情けない男にとってはありがたい限りです(^^; 今のところはボクが乗っていたままの状態ですが、すでに『あれをこうしたい』とか、『これをああしたい』とかのご相談を多々頂いておりますし、あっ!っと驚く仰天プランへのアドバイスも求められておりますので、ボクにとっても今後が楽しみな一台になってきております(^_-) さぁっ!どんな色に染められていくのかっ!?こうご期待ですよっ♪