« 信じるということ。 | メイン | 実は。。。 »

2010年5月 7日

今日のおかずw

Dsc_0308_2 朝から激しい雨が降っておりました神戸ですが、夕方からは晴れ間が覗くほどに回復して参りましたっ!そんな澄んだ日差しを浴びながら、しっかりと己の行く道を見据えるかのように佇むのは往年の名車E30/320iッ!!このお車は先日の原田blogでもご紹介させて頂いたE30なのですが、オーナーさんたっての要望だった、『車高を下げたい』も、KWスポーツサスペンションキットでバッチリ決まり、本日ご用命作業の全てが完了し、オーナー様のお迎えを待ってるの図ですっ!(^O^) ボクはこのアングルからBMWを見るのが大好きで、気に入った車ならこれだけでごはん三杯は行けますっ!w なんて冗談はさておきまして。。。原田もコメントしておりましたが、このE30は本当に完調で19年の年月を感じさせません。Studieにご入庫頂くBMWのすべてがそうであるように、オーナーさんの愛情を注がれてきた車って本当にオーラが違うもんで、特に長年に渡って愛されてきたBMWときたら、なんて言うんでしょ、、、なんかこう幸せそうに見えるんですよねw これからも長く駆け抜け続けて欲しい一台ですっ!(^_-) 

ところでお前のE30はどうなった?ってお声もあろうかと思いますがw 暇を見つけては収集してきたパーツは、すでにてんこ盛り状態になっておりますっ!w が、しかし、、、如何せん作業時間が取れず、、、ここはせっかちな性格を封印して気長に仕上げて行こうと思っております。