« 今日のおかずw | メイン | あと半月ですっ! »

2010年5月 8日

実は。。。

Dsc_0317 2年と2カ月の間、共に駆け抜けてきたZ8を手放すことになりました(T_T) 希少車と言うこともあり、相変わらず中古車市場では人気の高いこのZ8なんですが、実は所有した当初から、『欲しい』との熱いメッセージを数名の方から頂戴しており(^^; その時は当然の如くまったく手放す気なんてなかったもんですから丁寧にお断りしておりました。しかし元々の乗車歩度が通勤往復20Km弱。。。おまけに銀行等々に用事で出かける時は、駐車スペースの問題で別の車に乗っていたり、プライベートでも家族で出掛ける時は乗車定員の問題で(一応4人家族w)家内のE91に乗ってたりで、今年に入ってからはめっきりと乗ってやる機会が少なくなっていたところに、例の数名の方の中でも一番に声掛けくださってた方からまたまた熱いメッセージを頂戴し。。。とうとう陥落した次第です<(_ _)> 『寂しくなんかない』なんて言うとウソになりますが、過去に所有したBMW達がそうであったように、今回もボク以上に大事にしてもらえるオーナーさんですし、Z8にも頻繁に会える環境なので良しとしましょう(^^) 

えっ!?次のBMWですか?皆さんと同じで乗りたいBMWは多々あるのですが、今まで数々のBMWを乗り継ぎながらも、6と7シリーズだけは所有歴がないんです。7シリーズは将来、孫ができてからでも乗るとしてw 次世代の6シリーズなんか良いかも知れませんねっ!頑張って働こう~と(^O^)