« 本番まであと一週間。 | メイン | ご不便をお掛けしましたm(__)m »

2010年5月19日

大事なのは?

P1010053 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

最近、周囲ではショッキングでアンハッピーな出来事や話題が蔓延しておりまして、普段はスーパーポジティブ人間なボクも珍しくブルー入っておりました(-_-) なので。。。ちょっとブツブツ独り言を言わせてください(笑)

決して現状に満足することなく、絶えず更なる高みを目指すのは大事ですっ!でも、ウルトラCやサプライズが早々転がってる訳もなく、結局は一つ一つを地道に積み重ねていくしかありません。これはプライベートにおける生活にも同じことが言えるのではないでしょうか?サプライズ(特別)が多い生活は華やかで楽しいかもしれません。でもそればっかじゃなんだか疲れそう(^^; それなら日々の”当たり前”を無理なく地道に積み重ねた方が疲れなくていいような気がします。『塵も積もれば山となる』なら、『当たり前も積もれば幸せになる』かも知れませんもんね(^_-)