« i-walk CS+ | メイン | 大事なのは? »

2010年5月18日

本番まであと一週間。

2009102609250000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

毎年恒例の健康診断まであと一週間となりました。自分では健康体のつもりでいるのですが、毎年何らしかの数値が異常値を示します(^^; 昨年の健康診断が済んでからは、ただひたすらに次回満点を目指して頑張ること一年っ!!常にランニングや筋トレといった軽度の運動を心掛け、単身赴任で不規則になりがちな食生活にも、サラダを必ず採り入れたり、夜中の食事を控えたりなどの努力の結果、、、何故だかずいぶんお酒が弱くなってしまいましたが(^^;体脂肪率は15%を切りそうなところまで来ました。周囲からは、『そんなに自分を追い込んで、お前はMか?(どちらかと言うとSですw)』とか、『一体何を目指してるの?』とかなんとか、冷たい視線を浴びせ掛けられっ放しですが、人間、命あっての物種っ!体が資本っ!いつまでも夢を追い求める為、そしていつの日かその夢がかなう時を見届ける為、頑張り続けたいと思いますっ!(^_-)