« 大事なのは? | メイン | 存在というオーラ。 »

2010年5月20日

ご不便をお掛けしましたm(__)m

Dsc_0334 肌寒いと思いきや、突然夏日を思わせるような気温になったり、、、かと思うとここ二日ほどはまるで梅雨を思わせるような天候だったりと、着る物や体温調整が非常に難しいですよね(^^; こんな時はどうしても体調を崩しやすくなりますので、皆さんくれぐれもご自愛くださいねっ!

さて、神戸店アライメントテスターのメンテナンスにつきましては、大変ご不便をお掛けして申し訳ございませんでしたm(__)m 大変長らくお待たせをしてしまいましたが、本日無事にすべてのメンテナンスが終了し、明日5/21より通常通りに受付を再開させて頂きますことをご報告し、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております<(_ _)>