« こら~れ8 | メイン | 宝石箱やぁ~♪ »

2010年4月11日

ありがとうございましたっ!

_nba7100_4 予告通りに4時起きの5時出発で向かうは富山っ!無事にこら~れ8の会場に着いております(^-^)生憎のお天気で、会場が山手なこともあり霧がむせぶ(表現古い?w)中ではありましたが、170台ものBMWが集結する熱いイベントとなりましたっ!今回はデモカーランと題しまして、我がStudieのケロケロ、ピンク、オレンジの原色系をはじめ、ケンタ@335、コージ@Z4に加え、そこにARQRAYさん、ADVENTさん、3Dさん、end.ccさんのデモカーまで加えた総勢10台の試乗会をさせていただきました。ボクは335iのドライバーをさせていただいただいたのですが、毎度のことながらご来場の方々の笑顔と、ひと時の会話の中にたくさんの元気をいただきましたっ!皆さんどうかお気をつけてお帰りください。そして寒い中でしたが、どうか風邪などお召しにならないようにしてくださいねっ!ではまた来年お会いしましょうっ♪

コメント(2)

森井さん!
お疲れ様でした!
本日、森井さんとは、初めてのお会いしての
絡みでありました。
とても、紳士にそして丁寧に接して頂き
ありがとうございました。
私は、過去に一度、森井さんのブログにコメントさせて頂いた
JANです。 
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104687/21939327

本日この話をさせて頂いたものです。思いだして頂けましたでしょうかね!?^^;

是非今度は、昨年に続きファミリエ!in神戸 参加したいと思いますw
是非その際は、宜しくお願い申し上げます!

janさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございましたっ!
思い出すどころかちゃんと覚えておりますよ~!(^^)
キャラ的に紳士なんて言われたことないのでw めちゃくちゃ嬉しいですっ♪
昨日、弊社代表とも話していたのですが、
Studieだけでなく、もっと色んなメーカーさんのデモカーにも乗ってもらえる、
そんな楽しい企画も実現させたいと思っておりますので、
楽しみにしていてくださいね~♪