« ありがとうございましたっ! | メイン | 復活なるかっ!?w »

2010年4月12日

宝石箱やぁ~♪

Dsc_0237 店も長~く営業させて頂いておりますと、決して良くはないことであり、そんなことが起こらないように細心の注意を払ってはいても、長期的に在庫になってしまってる物がデットストック化して参ります。ところがこのデットストック、、、日本語では”死蔵品”なんて訳すらしいのですが、決して死んでる物なんかではなく、見る人にとってはとんでもない宝物であり、それが集まった状態は差し詰め宝石箱なんではないでしょうか~♪ 例えば写真は、ドイツ国内外のツーリングカー選手権の車輌製作を生業とするWIECHERS(ヴィヒャーズ)が手掛けた本格派ハンドメイドのタワーバーは、E34/530i、535i用っ!!レアレアでしょ?店舗立ち上げから在籍するボクですら、なんでコレを持ってるのか分からないのは内緒です(^^;  来月に決算を迎える我がStudieッ!!そんな宝石箱をひっくり返してみようかと画策しておりますっ!全店舗で一番歴史の長い+YOKOHAMA-なんかは、もっと面白い物が出て来るかもっ!?最近E30を転がしてるボクも期待して止みません(爆) 

コメント(2)

いつもお世話になってまーす

ほんとdead stockでも生きているものがたくさんあるんですよね。これみつけると、ほんと目がきらきら。大学時代、プラモデルに凝って小さな古ーいお店に入って、えーっていうもの見つけて買ってました。それがまた昔の価格なので、これまた、えー、この値段でいいの~と(^.^)逆に高いときもありますけど(^^ゞ

レアレアのアクセサリーなんかが出てくるのも期待しています~出てきたときは販売するんですよね?よろしくお願いします~m(_ _)m

Akiさんへ
いかがでしたか?お眼鏡に叶うものはございましたでしょうか?(^^)
レアだと言われると余計に欲しくなるのが男の子っ!!
これだけは幾つになっても治りそうにないですね(笑)