« 復活なるかっ!?w | メイン | 馴染んでるねっ!?(^-^) »

2010年4月14日

昼寝w

2010041413380000 昨日に続きまして、本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

家内が友達とランチをするってことで、久々になんばパークスまで行って参りましたっ!でもボクはそのランチに誘われてはおりませんので、『ランチしてる間は勝手にしてなさい。』とのお達しでしたのですw 早々にラーメンとたらこ丼のセットをお腹にかき込み、ここぞとばかりに買い物してやろうと思ったのですが、物欲大魔王にしては珍しく欲しいものがなく、歩き疲れて椅子に腰かけて休憩していました。するとこの椅子が思いのほか心地よく、知らない間に眠ってしまい。。。時間にすると30分は眠ったでしょうか?(寝過ぎw)目覚めると眼前には御覧のとおりのブルースカイが広がっておりまして、非常に気持ちの良い目覚めになりました(^-^) でも。。。ここは買い物客が行き交うところ。。。ええ年したオッサンが昼日中に、30分も大口開けて寝てる様と言ったら、さぞかし情けない姿に映ったことでしょうが、本当に昼寝って気持ちいいですよね~♪www     

コメント(2)

3/21 甲子園に息子の高校の応援に行った帰りに寄らせていただきました横浜のM E91です。こんばんわ。実は、私も昨日昼ごろ、出張でなんばパークスに居りました。もしかしたら、すれちがっていたかもしれませんね。
日帰りだったので、残念ながら神戸までは足を延ばせませんでしたが、また、E91で行く機会がありましたら、またお店に寄らせていただきます。では。

横浜のMさんへ
先日はありがとうございました
またとんだところでニアミスしてたもんですね。。。
大口開けて居眠りしてるところを見られなくてよかったです(^^;
また機会がございましたらお立ち寄りくださいねっ!