« 昼寝w | メイン | WIDE×WIDEッ!! »

2010年4月15日

馴染んでるねっ!?(^-^)

2010041514410000 連休を頂戴した明けの本日ですが、横浜に出張させていただいておりますっ!すでに予定任務は済ませた現在は15時05分、ただいまの時間帯は+YOKOHAMA‐勤務中です。今回のもう一つの目的は小川くんの様子を見ることだったのですが、いい笑顔で仕事に励んでる姿を見て正直ホッとしました(^^; +KOBE‐を離れて約半月、+YOKOHAMA‐でまじめに頑張ってる様子は聞いてはおりましたが、一番心配だったのは、ここの空気感に馴染めてるのかどうか、、、でも、そんな心配には至らなかったようで、良き先輩たちの指導の下で、すでに完全に順応してるかのようにも見えました(^^) 全店舗の中でも一番歴史が長く、ピットには帆足専務、佐藤工場長をはじめとしたベテランが揃うここ横浜ですから、吸収すべき点は果てしなくあると思います。自ら積極的且つ貪欲に多くのことを吸収して、一日も早く”+YOKOHAMA‐に小川あり”と言われる存在になってくれることを、そして小川をライバル視する田原が、”+KOBE- に田原あり”と言われる存在になることを、老後の?楽しみにしたいと思いますっ!www