« それぞれのBMWライフ | メイン | 5年越しの思い。 »

2010年4月 3日

5月末までですよっ!

Dsc_0191 数々のレースシーンを支えてきた世界最高峰の技術力と、決して飽きの来ることのないベーシックなデザインで、今や不動の人気を誇るBBSッ!!特に2009F1・ブラウンGPダブルタイトルを記念してリリースされた、LMとLM-Rの人気は半端ありませんっ!!(-_-メ) 

この2モデルだけに採用されている段付きリムは、光の反射で独特の輝きを発すると共に、DBK(ダイヤモンドクリアポリッシュ)にカラーリングされたディスクとのコントラストがなんとも素敵で、こりゃ一度見たら惚れてしまうのも無理ないですよね。。。(^^; 実はこのカラーリングは期間限定の特別色で、期間中のお買上げ(確定オーダー)いただくと、マックガード製BBSセキュリティーロックナットと黄色いBBSホイールステッカーまでおまけで付いてくるんですっ!(^O^) 期間は2010年5月末日受注分までで、品質だけでなく姿勢も厳格なBBS JAPANさんのことですから。。。これを過ぎると本当に手に入りませんので、気になってらっしゃる方はどうぞお早めにご検討くださいねっ!

コメント(2)

ほんと、この写真が全てを物語ってますよねぇ^^
さすが総統、BBSホイールを撮らせたら右に出る者は居ませんな^^v

神戸の秀さんへ
オフセットも狙い通りでドンピシャでしたね(^^)
いやいや。。。フォトコンは万年予選落ちですから(^^;