« 5月末までですよっ! | メイン | 目指せ20万キロッ!! »

2010年4月 4日

5年越しの思い。

Dsc_0202jpg1 パッと見で大きな愛情を注がれてきた車であることが見て取れるE60は、+KOBE-開店以来ず~っとお世話になっているUZMさんの愛車ですっ!今やありとあらゆるパーツが装着され、完成形に近付きつつあるこのE60ではありますが、これも決して一気に出来上がった訳ではございません。一つ一つコツコツと、それぞれのパーツの効果を十二分に楽しみながら、しかもご自分の中で描かれたイメージを一切崩すことなく、プロセスを積み上げて行く様は、我々スタッフも本当に安心して見守っていられるんですよね(^^) こうした実直さってのは、職業柄から来るもんなんでしょうか?(謎爆)  さてさてそんなUZMさんの5年前からの口癖は『いつかはbrembo』でした。前述のように実直なお人柄のこの御仁のことですから、いつかはきっと実現なさるんだろうなぁ~なんて思っていたのですが、本日っ!晴れてっ!めでたくっ!w ”5年越しの思い”を遂げられましたっ!その思いが誰よりも理解できるだけに、ボクも本当に嬉しいです(^-^)

ボクにこんな実直さがあったらなぁ。。。なんでこんなに無計画な人間になったんでしょ?(自爆) 

コメント(2)

本日はお世話になりました。やっとです。ホントやっとです。一介のサラリーマン、頑張りました。イイですね~。やっぱりイイものはイイ!です。
森井さんは覚えてますでしょうか?今のE60でStudei+KOBE-さんに通い始めた頃、モデファイのピッチが早くなりかけた時に、『ちょっと急ぎ過ぎですよ。自分のペースをしっかり持つのも大事ですよ。』との戒めを頂きました。その時、ハッと気付かされました。そう、大事なのは勿論家族、妻子供が欲しいモノより自分が欲しい
モノを優先させてはいけない、BMイジリはあくまでも余資でしなければならないと・・・。それから月日が流れ、やっと今日です。嬉しいです!ありがとうございました。

UZMさんへ
こちらこそありがとうございました
もちろん全て記憶しております。。。いちショップ店員が偉そうなことを言うもんだと思われたでしょ?思い出すと恥ずかしいもんで穴があったら入りたいくらいです(^^;
これも長くいつまでもBMWを楽しんで頂きたい一心でのことですので、どうか勘弁してやってください
目標を達成する人とそうでない人の差は、途中で諦めるか諦めないかの差だけ。5年越しの思いはしっかりと受け止めましたよ(^_-)