« 安全運転でっ! | メイン | 春よ来いっ!! »

2010年3月 3日

〇〇ラッシュッ!?

Dsc_0005 定休日明けの水曜日っ!各店舗ともに平日らしからぬご来店数を賜っておりまして、誠にありがとうございます<(_ _)> オープン当初は完全に週末依存型だったここ+KOBE-ですが、時と共にその様相はガラッと変わりつつありまして、最近では曜日感覚がマヒする日もしばしば、、、作業させていただく内容も、ライト級なものから超ヘビー級のものまでと、オープン時よりも益々多岐に渡り、ようやく神戸に根を下ろすことができたかな?なんて思っております。本当にありがたいことだと心から感謝しております<(_ _)> 

今日の画像はE91ラゲッジルームのむき出し写真です。(綺麗じゃなくですんませんw)車検ラッシュのこの時期に、もちろん車検のご用命も多数頂戴しておりますが、これを機に乗り換えられる方も多く、こういったノーマル戻しの作業も増えて参ります。長年乗り慣れた愛車に愛着が無い方はいらっしゃらないとは思いますが、長年使いなれたパーツの効果も忘れられないはずっ!!『次のBMWにこのパーツは使えるんやろか?』そんな疑問もお気軽にぶつけてくださいねっ!!(^_-)