« 延期します<(_ _)> | メイン | 〇〇ラッシュッ!? »

2010年3月 2日

安全運転でっ!

2010030213050000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

今年は運転免許更新の年で、誕生日が1月28日ですから、もう過ぎてしまってるのですがw更新手続きは済ましてありますので問題ございません(^-^)休日も何かとすることが多く、なかなか講習に行けてなかったのですが、本日ようやく行って参りましたっ!『まぁ平日やから空いてやろう』と勝手に想像していたのですが、試験場に着いてみたら予想を裏切る長蛇の列。。。平日でも凄いんですね(*_*) 今回はお恥ずかしながら違反者で2時間講習となってしまいましたが、安全運転へ向けて気を引き締めるにはちょうどいい機会でした。これからしっかりと安全運転に留意して、次回は講習免除になるよう頑張りますっ!!(^^)v