« 〇〇ラッシュッ!? | メイン | 人から人へ。。。 »

2010年3月 4日

春よ来いっ!!

Dsc_0020 神戸は今日も生憎の雨模様で、今週末も雨予報。。。おかげで楽しみにしておりました”スタみぃ。”も延期と相成りまして(^^; おまけに来週は”寒の戻り”で寒くなるなんてウワサですが、春は一歩、また一歩と、確実に近付いているっ!!はずですっ!? 寒さが苦手で、一日も早い春の到来を待ちわびるボクなんぞは、老体に鞭打って?w 早くもダウンを脱ぎ捨て、インナーのヒートテックをも脱ぎ捨てましたが。。。ちょっと寒いです(爆)

そんな春を待つのは決して人間だけではございません。店内に居並ぶパーツたちも、BMWユーザー達が冬眠から覚めて、絶好のドライブシーズンを満喫するであろう”春”を待ちわびておりますっ!!今週も間もなくHP更新となりますが、春を待ち切れずに思わず芽を出しそうな魅力あるパーツ満載ですので、ビビッ!!っと来てしまったら。。。それはもう貴方の春ですよっ♪(^_-)