« 春よ来いっ!! | メイン | 全部でなんぼ?w »

2010年3月 5日

人から人へ。。。

Dsc_0041 昨夜は久しぶりに原田、尾崎の二人と食事をしました。この二人にボクを足した計三名が、+KOBE-オープンメンバーになるのですが、今や総勢八名(研修中含む)にもなり、それぞれが何かと忙しく、なかなか三人でじっくり話す機会が持てませんでした。でも、昨夜に限っては、半ば無理やりに仕事を終わらせた甲斐あって?w 有意義な話し合いを持つことができました。嬉しいことに、3人ともオープン時に抱いていた夢や目標を忘れておりませんし、まったくブレてもおりません。ただ、オープン時と大きく変わったことと言えば、原田、尾崎の二人に育てるべき人材が増えたことです。やはりこれについては二人とも悩みが多いようで。。。一応すべてをアドバイスせずにヒントだけ与えておきましたw まぁ自分で悩んだ先に見えた物が全てですから(^O^) 

若い頃、人生の師からこう言われたことがあります。『上司や先輩の言葉を、近い将来に自分自身が口にする台詞やと思って聞いとけっ!お前にも必ずその順番が来るから。』と、、、

さてさて写真はと言いますと、ボルトやプラグで出来た何とも素敵なチェスッ!!こちらはアルバートリックの古川社長から頂戴しました。ありがとうございますっ!<(_ _)> 残念ながらスタッフ誰一人として遊び方をお教えできませんがw お待ち時間にお楽しみくださいねっ!