« ぽかぽか陽気。 | メイン | 連休最終日。 »

2010年3月21日

嬉しい出来事。

Dsc_0100 三連休の中日となる本日ですが、朝一から多数のご来店を賜っておりまして、ご覧の通り三機のリフトを完備したピットでは収まりきらず、リフトアップの必要のない作業を含めて、五台同時進行で作業中っ!(^^;いつも本当に誠にありがとうございます<(_ _)> 

BMWが集まれば人も集まります。”人の集まるところにドラマあり”ってことで、人間大好きな僕としましては、毎日様々なドラマに出会うことができる環境に身を置けてることに心から感謝しております(^^) 

さて今日のドラマは、、、常連さんのご子息が、ちょっとしたオイタをしたらしくご両親に叱られております。オイタの現場がStudieの敷地内だったということで、ご両親から『森井さんに謝りなさい』と言われたらしく表に呼び出されました。悪いことをしたという気持ち半分。。。なんで謝るの?という気持ち半分の複雑な表情を浮かべながらも、怖いオッサンを前にしてwww 勇気を振り絞って涙ながらに状況説明し、最後には号泣しながら『ごめんなさい』と言ってくれました。もちろんご両親にとっては躾の一環なのですが、本当に素晴らしいことですねっ!悪いことをしたら素直に謝る。至極当たり前のことでありながら、大人でも(大人になるほど?w)これを自然にやってのけれる人は、そう多くないように思います(自分も含めてw)。少年のキラキラした瞳を見ながら、人間の思考は真っ直ぐでシンプルであるべきだと、教えられた気がします

コメント(2)

本日は親子共々、お世話になりました(汗)
息子の言葉に子供の目線にたって対応して頂きありがとうございました。

親のわたしは懲りずに原田店長となにやら、やらかしそうです(爆)

みやざきさんへ
こちらこそありがとうございました。
お二人ともいい子ですね(^^)

>親のわたしは懲りずに原田店長となにやら、やらかしそうです(爆)
なるほど。。。親父の方が悪い子かも?(爆)