« ラストチャンスッ!! | メイン | 嬉しい出来事。 »

2010年3月20日

ぽかぽか陽気。

Dsc_0085 今日の神戸は本当に良いお天気で、本当に気持ちの良いぽかぽか陽気ですっ♪  そんな中、ご来店のお客様が口々に、『道混んでるわぁ・・・。』と仰るもんですから、気になって関西広域の交通情報を見てみたら。。。なんとっ!?19か所で事故が起きている模様です(+_+) この陽気ですからお出掛けの方も多いことかと思いますが、くれぐれも安全運転を心がけてくださいねっ!

写真は本日の+KOBE-なのですが、いつもと少し様子が違うのにお気づきでしょうか?実は昨夜より横浜店の関が研修に来ておりまして、一番奥の席(いつも僕が座ってるところです)を陣取っております。昨年から四拠点となったStudieですが、店舗間での力の差なんてのは、ほとんど存在しないと思っておりますが、やはり各店舗ごとに空気感や匂いの違いは存在するのではないかと思います。空気感や匂いは我々だけで醸し出せるものではなく、お客様と我々とのやり取りや、触れ合いの中から生まれるもの、、、今回の研修では、そんな微妙なニュアンスを嗅ぎ取ってもらいながら、我々+KOBE-スタッフも学ぶべきところを学ばせてもらう。そんな良い機会になればと思っております。 20、21、22日の三日間の研修ですので、ご来店時にはガンガン絡んでやってくださいっ!どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>