« たまの贅沢(笑) | メイン | フィーバーッ!! »

2010年3月24日

授業中w

Dsc_0140 春らしからぬ冷たい雨が降り続く神戸ですが、そんなお天気にもかかわらず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

ちょこっとピットに空きが出たところで、タカ(小川)が店前の駐車場をニコニコしながら全力疾走してるので、一体何が始まるのかと様子を見ていると、またまたE30くんが登場してますね(^^) まだまだ新人の域は抜けれておりませんので、普段の業務では先輩たちのフォローに回ることが多いこの二人も、ことこのE30に関してはメインを張って作業できますので、本当に楽しそうに作業してるのが印象的です。作業と言っても尾崎工場長の下でばらしたり組んだりの繰り返しなのですが、本人たちにとっては至福の時なのでしょうね(^^) 

さて、人生二台目となるE30が手元に来てから早一カ月。久しぶりにじっくり向き合ってみると、改めてよく出来た車だと唸らせられます。20年以上も前のBMWですから、スペック的には現ラインナップに大きく引けを取りますが、ボディ剛性が機関を上回るバランスには、包み込まれるような安心感を覚えるくらいです。となると。。。”ああしたいこうしたい”が出てくるのがバカの所以でw 実は、、、けっこう”ぞっこんLOVE”になりつつあり、溺愛してしまいそうな自分が怖い(^^;    

コメント(2)

自分も1990年式E30 320iA4 スライディングルーフ付きLEFTハンドルを11年乗ってました!同じアルピンホワイト2でした。懐かす〜い!!始めてのBMW♪当時六本木のカローラと呼ばれてました♪♪

steveさんへ
そうだったんですねっ!
またご来店時に語り合いましょう(^^)