« 連休最終日。 | メイン | 授業中w »

2010年3月23日

たまの贅沢(笑)

2010032317140001 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

長かった長男の受験戦争も終わり、今日は次男の懇談で、いよいよ明日は終業式。いろんな事がひと段落ついた森井家ですので、たまの贅沢に出掛けてまいりました。お目当ては久しぶりのカニッ!!何故か”専門”の文字に弱いのは、StudieがBMW専門店だからかどうかは不明ですが(笑)お邪魔したのは大阪ミナミのかに料理専門店 網元本館です。初めてこのお店に伺ったのは、20代前半で当時の上司に連れて行ってもらった時だったと記憶しているので、もうかれこれ20年来のお付き合いになりますが、、タイトル通り”たまの贅沢”にしか行けませんので回数は知れています(^^; 定番メニューからメニューにない裏メニューまで、帰りには横歩きになるくらい堪能しましたので、明日からまた頑張れそうですっ!!(^-^)