« 授業中。 | メイン | ドナドナ? »

2010年2月13日

願えば叶うっ!

Dsc_0289 こちらがE85/Z4 M Roadsterのコックピットです。オーナーさんのこの車に対する愛情がどれほどのものなのか?下手くそな写真を通じても感じ取っていただけるのではないでしょうか?(^^; そしてどこかのプロ野球チームを連想させるカラーコーディネートはあまりにも個性的で、そのこだわりはステアリングのセンターを示すリボンにまで及んでおり、押し引きのバランスの取れたセンスには脱帽ですねっ!!(^^)

と、ここまでに書いたキーワードで、『あれ?』と疑問に思われた方は結構なBMWオタクですw そうっ!このステアリングはE9X系では絶大なる人気を誇る、あのBMW performance スポーツステアリングなんですっ!E9X系を駆るお仲間たちが、次々にこのステアリングを装着するのを横目に見ながら、虎視眈々とチャンスをうかがっておられたのですがw 本日とうとう望みが叶いましたっ! エアバックモジュールの交換に加工も要しますので、お値段は少々お高く付いてしまいますが、お取り付けは可能ですよ~♪ そうっ!願えば叶うんですっ!!(^^)v

コメント(2)

やはり、この方は只者では無かったですねぇ^^;

神戸の秀さんへ
はいっ!望む力は半端ありませんっ!(^^)