« 願えば叶うっ! | メイン | 鼻づまり。 »

2010年2月14日

ドナドナ?

Dsc_0265 あ~る~はれた~♪ひ~る~さがり~♪い~ち~ば~・・・。すんません取り乱しましたwww 

写真は先日ご紹介したE34くんと共に、+KOBE-で活躍してくれているE87くんです。実はこの車、元々はボクが所有していた車でして、+KOBE-開店当初のデモカーでした。その後、常連さん家に嫁いで、初代オーナーよりもw大事に可愛がられたのち、昨年この+KOBE-にもどって参りました。しかし2010年のBMWはNEWLINEUPラッシュになりますので、それに備える意味でもどなたか良い方がいらっしゃれば。。。と思った矢先に、常連さん家の一員に加えて頂くことになりそうです。これまた初代オーナーよりもw大事にして頂けそうですし、何よりも頻繁に会えるのが嬉しいですねっ♪ 時を同じくして、ラグナセカなE85/Z4 M Roadsterも、一旦は常連さんの手に渡り、これまた初代オーナーよりもw大事にして頂いたのちに、ただいまStudie Base!にてNow on saleになっておりますので、どうか良いご縁を頂けると幸いです<(_ _)>    

コメント(1)

「Wooooo~あのZ4MがBase!で売ってるってぇぇぇ~、、、
ほ、欲しいっ、めちゃくちゃ欲しいが、、
いくらお買い得仕様でも、ラジコン買うのと訳が違うぞぉぉぉ~」
と、売れないでくれと思いつつ、あまりにかっこよいのでリンクしてしまいました。