« 頭が冴えてる時は? | メイン | 鎮魂歌 »

2010年2月22日

ハイッ!ばらしてぇ~♪

Dsc_0310 今日は2月最後の月曜日ですね。今朝は6:30に起床して、ゴミをまとめて(単身赴任なものでw)、いざっ!ランニングに出かけようと表に出たら、、、暖かい(^^) 思わず部屋に戻ってウィンドブレーカーを脱ぎ捨てて出直しましたっ!爽快なランニングを楽しめる季節の到来が楽しみですっ♪

さてさて、ピットの片隅が空いた隙にw E30くんの登場ですっ!担当メカニックは研修中のダイキとタカッ!もちろんボクの指名ですw 果たして作業内容は?と言いますと、『ハイッ!ばらしてぇ~♪次は取り付けてぇ~♪』の繰り返しと、ボクがあちこちから安く買い集めてきたパーツの取付です。そんなに大きな作業ではありませんが、尾崎工場長の指導の下、二人の顔はイキイキと輝いており、本当に楽しそうですっ♪ たとえ1989モデルのBMWに乗ろうが、『ああしたいこうしたい』がわんさかと出てきてしまうボクにとっても。。。ぶっちゃけ楽しいっ(^_-)

コメント(2)

総統のニヤけた顔が目に浮かびます^^

てか、このE30、マジで程度が良さそうですねぇ(@@)

神戸の秀さんへ
へへへ。。。なかなか良いでしょ?w
どうすか?もう一台?おそろで???www