« 象の鼻にも。。。 | メイン | ハイッ!ばらしてぇ~♪ »

2010年2月21日

頭が冴えてる時は?

Dsc_0305 今日は暖かかったですね~♪外に出てみれば、ご覧の通りのBLUE SKYで、寒さで縮んでいた背筋も伸びる思いがしました(^-^) そんな陽気に誘われてか、本日も朝一番からたくさんのご来店を賜っておりまして、皆さん本当にありがとうございます<(_ _)> 2月は28日までしかございませんので、来週の月曜はもう3月ですっ!残り一週間も全開で飛ばして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今日は古くからの常連さんで、公認会計士Nさんがお見えになり、『年度末で大変でしょう?』とお声掛けすると、『勢いで乗り切るっ』と力強くお答えが返って来まして、やっぱりできる男の台詞は違うなぁ。。。なんて思いました。でもよくよく考えると、ヒマでボケェ~としてる時よりも、何かと忙しく仕事に追われてる時の方が、頭が冴えてるなんてことありません?少なくともボクはそんな傾向にあるようで、課題が多いほど燃えますしwそんな時の方が処理スピードが上がりますwww 本当は”M”なんでしょうか?(爆)