« 読みもの。の続き。 | メイン | Newッ!! »

2010年1月26日

う~ん。。。(^^;

2010012611350000_2 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

なんだか陳列から誘惑の囁きが聞こえてきそうで、ヒジョーに危険な場所に来ておりますがw 目的はカメラでもレンズでもなく、運転免許更新に必要な写真を撮ってもらいに来ております。もう免許の更新も何回目になるのか定かではありませんがw これでも過去に一度だけ金色に輝くゴールド免許を所得したことがあるんですっ!!でも交付された翌日にスピード違反でパー。。。その時のお巡りさんに『君は一体何をしとるのかね?』と呆れ返られたことを覚えております(^^; それから更新をする度に『今度こそはっ!』と意気込んでおりますが、今回も講習を受けることになるのは言うまでもありませんwww それでも声高らかにっ!!今度こそはっ!?w 

コメント(2)

私は危険な場所で誘惑に負けD60をD5000に(まだ軽傷ですが)買い替えてしまいました。およよ!

steveさんへ
あらっ!?やってしまいましたねwww