« 寄る年波w | メイン | 行ってまいりますっ!! »

2010年1月20日

つながり。。。

2010011222460000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

”人は生きているのではなく生かされている”が我が人生訓で、かねてから”人のつながり”については不思議な縁を感じつつも、そのつながりに心から感謝しております。昨夜は地元の行きつけのbarで飲んでたのですが、お相手は古くからのお客様であり、偶然にも家内の中学の同級生であるKNM氏でした。KNM氏と家内は約20年ぶりの再会で昔話に華が咲いいたのは言うまでもありませんが、話してるうちにもその場に居合わせた人達のつながりが発覚してくる。。。辿っていくとどこかで繋がるのは当然っていえば当然なのですが、本当に人の縁って不思議やなぁなんて思わされます(^^) これから先も人とのつながりをどんどん増やしていけるような人生を歩んで行けたら。。。素敵ですよねっ(^_-) 

コメント(4)

今回は残念ながら参加出来ませんでしたが、
次回は今回の分まではじけさせて貰います(^ー^)

いつも何かが起こる火曜日
めっちゃ楽しみです

aokiさんへ
いつも大変お世話になっておりますっ!
嵐の火曜日???w
次回をお楽しみにっ!!(^-^)

お世話になりました(^^)

また、次回も楽しい車談議を期待しております♪

KAZU♪さんへ
こちらこそお世話になりますっ!
また次の機会を楽しみにしておりますっ♪