« 再開してますよ~♪ | メイン | つながり。。。 »

2010年1月19日

寄る年波w

2010011809300000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

幸せだろうとなかろうと、、、充実してようがしてまいが、、、人間生きてるだけで年を取るものでw あと10日ほどで一つ年を重ね44歳になります(^^; ここまで来ますと、もう50の声も聞こえないではなく、自分の精神年齢とのギャップに慄くばかりですwww

Studie入社時に社長からこう言われました。(ご本人が覚えてらっしゃるかどうか定かでありませんw) 『いつまでもお客様の前に立てる容姿を保つように努力してください。』と、、、これは接客業に従事する者としては当然の心掛けで、しごくごもっともと感じました。でもその時はボクも30代半ば過ぎ?(微妙w)で、さほど意識もしてなかったのですが、年を増すごとにこの言葉の重みを感じずにはいられません(^^; しかし、もしこれを実現できれば、仕事だけの為なんかじゃなく自分自身の為でもある訳で、そう思い立ちありとあらゆる努力をして参りました。飽きっぽい性格ゆえに、結果的に継続できてるのはランニングだけなのですがw どうやらこれだけでは引力に逆らえなくなってきたようで、昨年暮れから筋トレも始めましたっ!あれから2か月っ!さほどの変化はありませんが、時を同じくして体づくりを始めた30代の原田くんより早く仕上げたいと思いますっ!!ぜってぇ負けねぇ(-_-メ)