« ARQRAY号参上っ!! | メイン | COUNTDOWNッ!! »

2009年12月13日

何用に?w

Dsc_0128jpg1 本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました<(_ _)> 初めてStudieの扉を開けてくださった方、定期的にお寄りいただく常連な方々、そして久しぶりに顔を見せてくださった方々と、大変賑わった週末になり、皆さんの笑顔に大きなPowerを頂戴しましたっ!そのPowerを糧に、残り半月も全開で駆け抜けて参りますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

そんな昼下がりに、『折り入って頼みがあるねん』と〇ゲさん。。。一体何事かと尋ねてみたら、『車の写真を撮ってくれ』と。。。手掛けさせて頂いた車への愛情だけは誰にも負けませんが、カメラの腕は自他共に認めるところの下手くそw それでも友の願いを断っては男がすたると、気合入れて撮らせていただきましたっ!!でもやっぱり下手くそm(__)m で、、、最後に『何用に?』と尋ねたら年賀状に使うのだとか、、、いいのか?こんなんで???(^^;

ネタバレになるとアレなんでw写真は加工してボカシを入れましたwww 

コメント(3)

今日はありがとうございました♪
やっぱり持つべきものは呑み友!(笑)
助かりました。m(__)m
来年もお願いしますね。。。(爆)

本日はお世話になりましたm(__)m
ずっと気になっていた足回りのコンディションチェックをして頂き一安心です。
おかげさまで帰りのドライブも快調でした(^_^)v

次はパッド交換にお邪魔しますねぇ(^^ゞ

〇ゲさんへ
どういたしましてっ!
お互いにそこそこアレですからw養〇酒は手放せませんねwww

hide@320iさんへ
こちらこそありがとうございました
お車も快調でまだまだ大丈夫ですっ!
またのご来店をお待ちしております(^^ゞ