« 珍しくw | メイン | 何用に?w »

2009年12月12日

ARQRAY号参上っ!!

Dsc_0119 本日は開店前から多数のご来店を賜っており、開店と同時にドドーッと入って来られたお客様を拝見しながら、『年末やなぁ・・・。』なんて実感させられました。いつも本当にありがとうございますm(__)m 忙しくさせていただくことは本当にありがたいことなのですが、バタバタしておりますと、なかなかお客様お一人お一人に十分な時間を取れず、また行き届かないことも多々あるかと思います。そんな時はどうぞご遠慮なく、お近くのスタッフを捕まえて質問攻めにしてやってください(^_-) 

さて写真の車はARQRAYさんのE92/M3ですっ!雑誌にもよく取り上げられてるので、ご存知の方も多いですよね(^^) 実は昨夜から藤壷さんにお越し頂いておりまして、久しぶりにみっちりとw 現状のことや将来的な展望、はたまたお互いが理想とすることetc...かなりのロングランでお話しすることが出来ました。出来ればデモカーも展示させて頂いて、皆様にもご覧いただきたかったのですが、相変わらずご多忙な藤壷さんは、次の目的地へと発って行かれました。〇っちゃんっ!残りのスケジュールも気をつけてね~♪