« 赤、青、黄色 | メイン | お出掛けっ♪ »

2009年11月30日

ドデカイ展示物。

Dsc_0103 良いお天気が続いております神戸ですが、夕方からの冷え込みが強いので、夜になるとダウンジャケットな方も多くお見掛けする今日この頃。。。ボクも毎朝出掛けにダウンに手をやるのですが、”ダウンは12月から”という変な拘り(なのか?w)が邪魔して今日も革ジャンでw どうやら帰りは寒そうです(^^;

HAMANN JAPANさんからドデカイ荷物が届いたので、早速紐解くと写真のコレッ!E63/64用フルバンパーでした。絶妙なデザインと適度なインパクトがうまく融合されており、個人的にも大好きなパーツなので、誰が注文してどなたがお付けになるのかを尋ねましたら、HAMANN JAPANさんが展示用に送ってくださったそうなんですっ!(^-^) なかなか間近ではお目に掛れないパーツですので、6乗りの方はちろんそうでない方も、是非是非ご来店時にはリチャード・ハーマンの妙技に触れてみてくださいねっ♪