« ドデカイ展示物。 | メイン | やっぱりデッカイなぁ。。。 »

2009年12月 1日

お出掛けっ♪

2009120112220000 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

いよいよ12月に突入いたしまして、泣いても笑っても2009年はあと一カ月で行ってしまいます。来るべき2010年を充実した気持ちと共に満面の笑顔で迎えられるよう、残り一カ月も精一杯頑張って行きましょうっ♪

さて我が家の愛犬たちが喜んで入っているのは、Sleepy pod (スリーピーポッド)というペットのお出掛け用のキャリアですっ!これは非常にコンパクトながらしっかりした作りになっており、手持ちも肩掛けも出来る上に、車載時はシートベルトも掛けられるんです。ウチのような小型犬ですと余裕で二匹とも入れますよっ!実はStudieでも取り扱いしておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください(^-^)

今日のお出掛け先はトリミングだったのですが、、、ボクの散髪代よりも高かったような(T_T)