« 年越しできますか? | メイン | ドデカイ展示物。 »

2009年11月29日

赤、青、黄色

Dsc_0101 11月最後の週末っ!本日も多数のご来店&お問合せを頂戴しまして誠にありがとうございました<(_ _)> 世の動向を見ておりますと、円高や株安が叫ばれており、少なからずやそれが我々庶民の暮らしに影響を及ぼしているのは間違いないのかも知れません。。。がっ!!しかーしっ!!そんな時期だからこそ明るく元気に笑顔で頑張りたいっ!そして物欲を抑え込むことなく(抑え込めない性格ですw)、”年末欲しい物リスト”(毎年作ってますw)のすべてに●を入れてやるっ!!っと鼻息も荒い今日この頃でございますwww 

さて本日の写真は赤、青、黄色の信号コンビが揃い踏みっ♪ 手前のジャパンレッドのオーナーさんが、『まさに信号やねっ!』なんてニコニコされてるのを聞いて、慌ててカメラに収めた写真でございます。まるでクレパスの箱を開けたかのような可愛らしさ(それぞれ単発で見るとイカツイですがw)とワクワク感がいいですね~♪ 手前味噌になりますが、こんな光景が見れるのは日本全国探しても我がStudieくらいなんではないかと、、、他にもあんな光景やこんな光景、またはご自分だけにツボな光景なんかも見つけられると思いますので、ご来店時は是非是非お楽しみくださいねっ!(^-^)