« おめでとうございましたっ!w | メイン | ファーストコンタクト。 »

2009年10月22日

幸せな瞬間。

Dsc_0905 火曜、水曜と連休を頂戴した明けとなる木曜日。本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございます<(_ _)>

今日は高知から懐かしいお客様にお見え頂きましたっ♪ この方とのお付合いはもう5年近くになるのですが、当時はお嬢様が神戸の大学にいらっしゃるとのことで、『娘に会いに行く』を口実にしてwほとんど月一でお越し頂いておりました。そのお嬢様も地元で就職されたようで、口実がなくなってw しばらくお会い出来ていなかったのですが、今日約3年ぶりにお会い出来て、変わらずお元気なご様子を拝見できて本当に嬉しかったですっ♪ そして、『娘の勤め先は神戸支店もあるから転勤になって欲しい』とのお言葉には、たとえ冗談でも幸せな気分になれました<(_ _)> 人それぞれにBMWライフがあります。そしてBMWが人生のエピソードに溶け込む様も人それぞれ。そんなエピソードのワンシーンにStudieが、そしてボクらが出演できてるとしたら。。。たとえエキストラでもw幸せですね~(^-^)  

コメント(6)

エキストラって、よーいーますわぁ!今では、僕のBMWライフには、スタディは主役です!これからも夢と希望を持たして下さい!もっともっとBMWライフを楽しく盛り上げて下さい!今でも十分楽しいけどねぇ!よろしくお願いします。

masaさんへ
いやいやいやいやっ!嬉しいこと言うてくれはりますやんかぁっ!(T_T)
でも、皆さんのより良きBMWライフをお手伝いするのが僕等の役割ですから、
あくまでも主役はBMWにお乗りの皆さんですよっ(^_-)

ブログ本文と、コメントを拝見して・・・・

「身体がジーン」としました。

(*゚ー^)・:*

お陰様で、
BMWライフ楽しんでおります!

janさんへ
ありがとうございます
もっともっと楽しんで頂けるように精進いたしますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

秋風と共に胸にしみるブログへの書き込みありがとうございます
片道250km神戸の思い出・新しいコニーの足と噴き上がりの良くなったEGフィーリングを感じつつ次はどんな口実で神戸に行こうかと考えながら気分良く帰りました。
この330とは長い付き合いになりそうです。
1年に1回はスタディに顔出したいです。
これからも楽しいBMWの情報をお願いいたします。

kochi330さんへ
いつも大変お世話になっておりますっ!
是非330とも我がStudieとも長いお付き合いで(^^)
また口実ができましたら遊びにいらしてください。
お待ち申しあげております