« お買物っ♪ | メイン | 幸せな瞬間。 »

2009年10月21日

おめでとうございましたっ!w

2009102018520000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

昨夜は19日に33歳の誕生日を迎えたハラケンこと原田君を引き連れてささやかな”おめでとうございました”食事会をしてまいりました。思えばこの男との付き合いも6年目で、こんなにし難い上司にwよくも6年間もついて来てくれたもんだと、今更ながら感心しますwww かと言って手を緩めることなどありませんがw 彼の33歳が最高の一年になるとことを祈りつつ、これから先の益々の成長に少しでも寄与できれば。。。そんな風に思います(^-^)

お連れしたのは、最近お知り合いから紹介してもらった焼肉屋さんです。ここは”焼肉”って看板なのですが、ほとんどのお肉を焼かずに刺身感覚で食せるんですっ♪ 写真は”ハラミ”ですが、このあと出てきたサーロインやタンまでもが刺身でわさび醤油で食べてもよし、かるく炙ってもよしっ!なんです(^-^) 『どこにあるねんっ??』ってなご質問がございましたら、私信にてどうぞっ!(^_-)