« 冬支度。。。 | メイン | おめでとうございましたっ!w »

2009年10月20日

お買物っ♪

2009102015170001 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

めっきり涼しくなって、日中は暖かいものの、夜なんかは寒いとすら思う瞬間も多くなって参りまして、着る物が難しいですよね。。。先週から衣替えをと思いながらも、なかなか進んでいない現状なので、冬物でも買い足して勢いをつけることにしましたw そんなこんなで今日は阪急百貨店に足を運んであれやこれやと見て回っては物色してきました。昨年までのボクならば、すでに紙袋を二つ三つ下げてるところなのですが、度重なる衝動買いでクローゼットに入りきらなくなった服を、憲太くんと赤井くんに貰ってもらったばかりなので(^^;少し学習して今日は珍しく見てるだけ。。。でもイメージは固まりましたので明日にでも再チャレンジしてこようかと思います(^-^)

それでは今から33歳になったばかりの原田さんに、何か美味いもんでも御馳走してこようかと思いますっ!その模様はまた明日にでも。。。