« さすがはSexy仕事が早いっ!w | メイン | お買物っ♪ »

2009年10月19日

冬支度。。。

Dsc_0896 毎週火曜日が定休日なものですから、一般で言うところの週明けである月曜が週末にあたるので、週末に(一般で言うところのw)欠品した商品の補充や休み明け(ボクらで言うところのw)の準備に追われるのが月曜日になります。なんだか書いてる本人が訳わからなくなってきました(笑)そんな慌ただしさの中、小休止にと自販機に向かいましたら”あったか~い”が入ってました。毎年この様子を見ては、ホッコリした気分になりながらも、年末に向けての気合が入る気がしますっ!!(^^)v 今冬は新型インフルエンザなんて大敵も待ち構えておりますが。。。そんなのにも決して負けるこなく、2010年に向けてのラストスパートを切りましょうっ!(^_-)

さて、今日は皆様にお知らせがございます。BMW Familie!2009には例年通り+KOBE-スタッフ全員参加させて頂きますので、10/25(日)を臨時休業とさせていただきます。そして全デモカー自走で往復という強行軍となりますので、スタッフの安全を第一に考え10/24(土)の作業受付は18時までとさせていただきますm(__)m 皆様には何かとご不便とご迷惑をお掛けするかと思いますが、どうかご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>