« イベントラッシュッ!! | メイン | 冬支度。。。 »

2009年10月18日

さすがはSexy仕事が早いっ!w

Dsc_0894 九州はオートポリスで開催されておりましたSuper GT Round8ッ!14時からの決勝で・・・。なんとっ!?我がミクZ4が10位入賞を果たした模様ですっ!!初の入賞&ポイントゲットで湧き上がる現地からの情報はコチラでっ!そしてこの方からのコメントもいつになく熱いですっ!(^_-)

さて、先日のSexyさんのblogを読んで、『ほぉ~こんなんあるんやぁ』なんて感心しながら、『相澤さんもハマってるなぁ』なんて思っておりましたら、ユピテルさんからGST-2なるモノが入荷してました(笑)店に置く以上は勉強が必要だとカタログを手にしますと、スイングマルチテスターというのだそうで、ヘッドスピード、ボールスピード、ミート率、推定飛距離が計測でき、さらには練習モードを使うと仮想ラウンドもできる優れものなんだそうです。実はボクも二十数年前まではゴルフをやってたんです。。。ウッドは文字通りパーシモンウッドでしたけどw その頃にこんなのがあれば、もうちょっと上達してたかも知れませんねw 久しぶりに打ってみるかなぁ(^_-)