« 後方を制する者は・・・。 | メイン | お下がり? »

2009年10月12日

ボンネットいろいろ。。。

Dsc_0887jpg1_5 いよいよ三連休も最終日となりましたっ!皆さんにおかれましては、明日からの社会復帰に向けての休養を。。。なんて日なんだと思っていたのですが、、、まったくそんなことはないようでw 本日も多数のご来店を賜っております+KOBE-です<(_ _)>

さてさて、夕陽を浴びてズラ~ッと居並ぶBMW各シリーズッ!!今や+KOBE-を象徴する光景で、これを眺めていると、幼い頃にミニカーを何十台も並べては、飽きることなく何時間も眺めていた時のように(大昔になりますがw)、本当に幸せな気分になります(^O^) こうして見るとBMWボンネットラインが如何に美しいかが見て取れますよねっ!手前のE60/M5と三台目のE90/330iには、Wethje(ヴィーチェ)のカーボンボンネットが装着されておりますが、さすがはE46/M3CSLやE63/M6に純正採用されてるメーカーだけに、こうして並べても何ら遜色なく他を圧倒するオーラさえ感じます。

この光景を写真に収めながら、『何故にこんなに落ち着くのか?』と考えたところ、ようやくその理由が判明しました。きっとボンネットにダクトが開いたデモカーばかり見てるから?(爆) 

コメント(2)

はじめまして!神戸店へは、2回ほどお世話になりました。
この写真を見て思いました。
神戸店は、本当に夕日が綺麗でBMWを撮影するのに、
絵になりますね。 私も、先日、お邪魔した折に写メ取り捲りました。
夕日に輝くBMWのボディーライン かっこいいです!

janさんへ
コメントを頂戴しまして誠にありがとうございます
仰る通り街並みや景観が美しい場所なので、
四季折々の風情を楽しむのには最高の環境だと思います(^^)
ボクの写真技術さえ向上すれば、もっと色んな景観をお伝えできるのに。。。
そう思うと、、、歯がゆいです(^^;

また関西方面にお越しの際はお立ち寄りくださいねっ♪